参加者へのご案内
開催形式
現地、オンデマンド配信のハイブリッド開催となっております。
現地: 2024年9月21日(土)~9月22日(日)
オンデマンド配信:2024年10月1日(火)~10月31日(木)
現地参加の皆様へ
総合受付
(1) 参加受付/座長・講師受付/単位受付
日時:9月21日(土)8:30 ~ 18:00
9月22日(日)8:30 ~ 14:30
場所:女子栄養大学 坂戸キャンパス 12号館 1F ロビー
(2) 新規入会受付
当日窓口の設置はございません。
入会を希望される方は学会ホームページより事前にお手続きを済ませておいてください。
《入会案内》
日本スポーツ栄養学会ホームページ https://www.jsna.org/admission/
受付方法
(1) 事前参加登録された方へのご案内
事前参加登録受付にて決算完了後に発行されるQRコードの読み取りを行い、ネームカードの発行を行います。表示されたQRコードをスクリーンショットやプリントアウト、もしくは受付時にスマートフォンなどでご掲示ください(QRコードはマイページよりご確認いただけます)。
プログラム・抄録集は事前お送りしますのでご持参ください。
プログラム・抄録集をお忘れの場合は当日ご購入いただくこととなります。(1冊 1,100円)
ネームカードを入れるホルダーは総合受付「記名所」にご用意しております。
(2) 当日参加登録をされる方へのご案内
記名台に設置の当日参加登録用紙に必要事項を記入の上、当日参加登録受付にて参加費をお支払いください。参加証、ネームカード、プログラム・抄録集をお渡しします。
(3) ネームカード
所属・氏名をご記入の上、必ずご着用ください。ご着用でない方は入場できません。
大会期間中、ネームカードは紛失しないようご注意ください。万が一紛失された場合、再発行はいたしかねます。
(4) 当日参加費(現金のみ)
正会員 | 学生会員 | 一般 | 一般学生 | |
---|---|---|---|---|
当日・後期 参加登録費 | 12,000円 (不課税) | 5,000円 (不課税) | 16,000円 (税込) | 8,000円 (税込) |
- ※ 正会員・学生会員で参加をご希望の方は、会員番号の入力または記入が必要となります。
- ※ 学生の方は学生証のご提示をお願いいたします。
- ※ 参加費はいかなる理由があっても返納いたしませんので、ご了承ください。
来場時の注意事項
- ① 体調に不安のある方はマスク着用にご協力をお願いします。
- ② 体調不良(発熱(37.0℃以上)、頭痛、咽頭違和感、咳嗽、下痢、味覚嗅覚障害等の方)は来場をご遠慮いただき、オンデマンド配信をご視聴ください。
- ③ 講演・演題等での発表時は、マスク未着用も可です。
- ※ 座長、演者でご体調に違和感がある場合は、運営事務局までご連絡ください。
手荷物・クロークについて
傘、貴重品(PC など)、コート類のお預かりはできませんので、ご了承ください。お預けになった荷物は、その日の内にお引き取りいただきますよう、お願いいたします。
- ※ 懇親会へご参加の場合は、お荷物をお引取りのうえ、ご移動ください。
日時:9月21日(土)8:30 ~ 18:00
9月22日(日)8:30 ~ 16:00
場所:女子栄養大学 坂戸キャンパス 12号館 1F 12103教室
ランチョンセミナーについて
ランチョンセミナーでは、共催する企業・団体よりお弁当をご提供いただきます。
数に限りがありますので「整理券」を発券します。参加整理券を各講演会場でご提示のうえ、お弁当をお受け取りください。
整理券配布所:女子栄養大学 坂戸キャンパス 12号館 2F(EVホール付近)
配布時間 :9月21日(土)8:30 ~ 11:30
9月22日(日)8:30 ~ 11:30
(1) 参加整理券の注意事項
整理券はお1 人につき1 日1 枚までの先着順となり、定員となった場合は締め切りといたしますので、ご注意ください。整理券は、ランチョンセミナー開始時刻から5分で無効になりますので、セミナー開始までに各ランチョンセミナー会場へお越しください。開始時刻5分を過ぎた場合は、整理券をお持ちでないセミナー参加者に残りお弁当が提供されますので、予めご了承ください。
(2) 参加整理券をお持ちでない場合
整理券をお持ちでなくてもサテライト会場でご聴講いただけます。また、キャンセルがでた場合はメインのランチョンセミナー会場でもご聴講いただける場合がございますのでまずはメインのランチョンセミナー会場へ直接お越しください。
- ※ 整理券無効後:入場可またはサテライト会場
昼食スペース
A会場~D会場のランチョンセミナーサテライト会場をご利用いただけます。
- ※ 東武東上線「若葉駅」から「女子栄養大学」の周辺に飲食店も多数ございますのでご利用ください。
託児室について
お子様を連れてご参加される方向けに、託児室を設置いたします(事前予約制)。
お申込・詳細については「託児所のご案内」をご確認ください。
駐車場について
専用駐車場はありません。近隣の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。
Wi-Fi環境(無線インターネット環境)について
会場でのWi-Fi環境(無線インターネット環境)は、学生および教職員のみを対象としており、一般の方(学外の方)にはご利用いただけません。予めご承知おきください。
懇親会について
参加登録時にお申し込み可能となっております。先着順となり、定員となった場合は締め切りといたしますので、ご注意ください。
日時:2024年9月21日(土) 18:30 ~ 20:30(受付 18:00 ~)
場所:女子栄養大学 坂戸キャンパス 5号館A棟 1F カフェテリア
- ※ クロークはございません。荷物用のテーブルをご用意しますので、ご自身での管理をお願いします。
聴講に関するご案内
- 会場内で許可無く、写真撮影、データ撮影、録音等を行うことはご遠慮ください。
- 一般演題の演題番号は下記の通りになっております。
例)2-O-1-3:大会 2 日目に一般演題1にて 3 番目の発表 - 質疑応答について
質問者は座長の指示に従ってください。質問を始める前に、所属・氏名を述べてください。時間の都合上、途中で打ち切ることもありますのでご了承ください。
企業展示・書籍販売
日時:9月21日(土)10:00 ~ 18:00
9月22日(日) 9:00 ~ 14:00
場所:女子栄養大学 坂戸キャンパス 12号館 1F 12101教室
企業展示スタンプラリー
現地参加いただきます皆様を対象に、企業展示スタンプラリーを実施いたします。
埼玉県産品や女子栄養大学の魅力的な景品をご用意して、皆様をお待ちしております(景品の数に限りがありますので、予めご了承ください)。
抽選場所:女子栄養大学 坂戸キャンパス 12号館 1F ロビー
抽選時間:9月21日(土)13:00 ~ 18:00
9月22日(日) 9:00 ~ 14:00(景品がなくなり次第終了となります)
スタンプラリー参加・抽選方法
- ① スタンプラリー台紙を参加受付で皆様に発券いたします。
- ② 企業展示ブースを訪問し、担当者からスタンプラリー台紙にスタンプを押してもらってください。
- ③ 8つのスタンプが集まったら、抽選デスクで抽選いただけます。
抽選はお一人につき1回とし、景品はなくなり次第、抽選終了となりますのでご了承ください。
香川昇三・綾記念展示室のご案内
開室日時:9月21日(土)9:00 ~ 17:00 ※ 土曜日のみ開室
場 所:4号館2階(図書館奥) 入場無料
当展示室は、栄養学研究の発展とその実践・普及に一生を捧げた創立者、香川昇三・綾の生涯とその事業、学園の歩みなどを常設・企画展示を通して紹介しています。現在開催している企画展示は昨年度迎えた学園創立90周年の記念企画第2弾の「女子栄養大学大学院の現在と今後の姿」です。
ぜひ、ご見学ください。